23Mar2017D2C成功の答えの一つ"function of beauty"なりたい髪を手に入れるヘアケア商品ユーザーはいくつかの質問に答えていくと、理想のシャンプーやコンディショナーが完成しオーダー出来る。成分や効果は当然ながら、ユーザーの生活スタイルに合わせてカラーや香りも選択可能なのでバスルームのコーディネートにも困らない。名前も自分でつけて印刷してもらえ、サイズも買い方(定期購買など)も自由に選べる。今、注目が上がってきているD2C市場の一番の強みはパーソナライズなのかもしれない"Function of beauty"ef' BASE CAMP MEDIAabout START UPsフォロー2017.03.24 07:33そーそー!社外のコネクティッドカーってそういう事!シャオミが車で初めて使えそうなの作ってくれた2017.03.20 23:33Ringzeroのログバーがネットいらずの翻訳機iliサービス開始へ0コメント1000 / 1000投稿
0コメント